2013年8月20日火曜日

明日から

明日から4日間、日本からお客さんが来られるので
 
ブログはアップできるかわかりません。
 
池つくりもしばらくお預けです。
 
そんな中、今朝停電があり、なんとか切り抜けられましたが、
 
停電対策も考える必要に迫られています。
 
大切な魚たちなので停電で亡くすことは避けないといけないですよね。
 
来月にはお店に行き、機材の確認や見積もりなど
 
池つくりと共に考えていく予定です。
 
 
また、明日から来られる方はダトニオ好きな方なので(笑)!
 
トンレサップや朝市にも行く予定です。
 
 
そのあたりも時間があればアップしていきますので
 
今後とも応援よろしくお願いたします!!
 
 
トンレサップは普通の観光地から離れた浸水林に入る予定です。
 
時間やスケジュールが上手くいけば行きたいところですね。
 
 
ダトニオの聖地見れると良いですね。
 
 
がんばってきます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿