2013年8月29日木曜日

池つくり20(仕切り網)

昨日、やるはずだった仕切り網の枠をシリコンで固定しました。
 
なんとかくっつきそうです(笑)
 

 
その後は取り外し可能な仕切り網を作製しました!!
 
枠は塩ビパイプです。
 
 
このパイプに先日買っておいたネットを編み込みます。
 
 
そして出来上がったのがこれです(笑)
 
とても手作り感のある網に仕上がりました(笑)
 
 
 
明日は予定では屋根屋が朝7時から来ることになっています。
 
本当に来てくれると良いのですが・・・
 
その前に早起きしないと!!!
 
 
作業も終盤に差し掛かりました!!
 
もう少しですね。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿