2013年7月13日土曜日

池つくりスタートしてましたっ

 
一昨日から村に泊まりに行っている間に
 
突然、池つくりがスタートしていました!
 
数か月前から企画していたものですが、
 
職人さんが家を建てていて忙しく、まだまだ!と言われてたので
 
ずっと根気強く待っていたのですが、
 
まさか急にはじめるとは・・・(汗)
 
これがカンボジアなんですよね~(笑)
 
 
予想図は下のイラストのような感じです。
 
3tくらいの水量なので、何でも飼えそうですし、
 
アク抜きや設備の不具合等の調整に半年くらいかかりそうですが、
 
その後はダトニオの飼育に応用していきたいと考えています!!
 
 
どうなるかはこれからのお楽しみですね!
 
カンボジア流のつくり方なので漏水が心配ですが、
 
なんとか乗り切りたいですね(笑)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿