2013年7月13日土曜日

執筆作業

 
先日、カンボジアの魚に関する執筆依頼が来たので、
 
その作業にも追われていましたが、
 
今日その作業も終わり、ひと段落しました!
 
 
今日からはまた残っている調査のデータ整理と、
 
連載している雑誌の原稿つくりや
 
今月末から2か月間スタディーツアーで話す原稿つくりを開始します。
 
 
 
こうしていろいろな作業ができるのも
 
まわりで協力してくれる方々のおかげですね!
 
 
図鑑の方も今東京の方でパートナーの企業さんが作業をしてくださっています。
 
この作業が終われば8月くらいからこちらでの1回目の校正作業に入ります。
 
本当はまだまだ新しい魚もいるのですが、プログラムの組み込み作業の関係で
 
それらは後でアップすることになっていますので
 
初回は少し魚の種類も少ないかもしれません。
 
でも、少しずつでも形になっていっているので
 
これからが楽しみです。
 
 
細かな作業が多いので気合い入れて頑張ります!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿