2013年7月17日水曜日

久しぶりの掃除

 
先月は丸々お店を休んでいたので、
 
店の水槽も魚を取り上げて休んでいました。
 
店の再開後もなかなか掃除する時間がありませんでしたが、
 
やっと先日、水槽掃除をしました。
 
水槽自体は75Lの小さなものなのですぐに終わりました。
 
やればできるのに(笑)、やらないんですよねー(笑)
 
 
そんな中、蛍光灯のランプが切れていたので交換しようと店に行きましたが、
 
ないんです!!!!
 
やっと探したものもワット数が低いものでした。
 
仕方なくそれを代用しています。
 
以前のランプはやや青系のランプでとてもキレイでしたが、
 
今回のランプは真っ黄色なので、水槽が黄ばんで見えてノーグットです。
 
 
今年中には一度タイへダトニオを見に行くので
 
その時にチャトチャックで探してくる予定です。
 
カンボジア生活もちょっとした不便がつきものですが、
 
それがカンボジアなんですよね(笑)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿