2013年7月24日水曜日

池つくり9

 
池つくりも本体の工事も終盤となりました。
 
昨日はタイルの目地を埋めました!
 
夕方には池に水を入れ始めました!
 
ちょっと早くないか!と思いましたが時すでに遅し!
 
気づかない間に始まってました(笑)
 


 
濾過槽はまだ乾いていないので水入れは明日以降のようです。
 

 
昨夜は11時に仕事が終わって家に帰ってから嫁さんと池に入りました(笑)!!
 
雨が降って雨季の雰囲気バリバリですが、
 
水の中は意外とあたたかくて気持ちよく泳げました(笑)
 
 
真夜中でしたが(笑)魚より先に入りたかったので
 
大満足です(笑)!!
 
 
付き合ってくれた嫁さんに感謝です!
 
ありがと!


0 件のコメント:

コメントを投稿