2013年7月12日金曜日

バイクのシート修理

 
カンボジアは雨季に入り、
 
日増しに雨の降る頻度が増してきました!
 
中古で買ったバイクももう4年目!
 
シートも剥がれはじめて、最近の雨の後などは
 
お尻が冷たくて困ります(笑)
 
 
 そこで、偶然寄ったシート屋さんで話を聞くと、
 
すぐに張り替えてくれるとのことでしたので、早速頼むことに!
 
作業はいたって簡単で古いシートを剥がして、
 
新しいシート(車種別に形ができています)をエアツールでとめていくだけでした。
 
 
そして10分ほどで完成!
 
値段も想像以上に安く、5$でした!
 
これで明日からは安心してシートに座れますね(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿