2013年7月3日水曜日

友達のオープンしました!

しばらく故障していたPCも回復し(助かりました)、
 
嫁さんもカンボジアに戻り昨日から食堂も再開しました!!
 
 
 
そんなタイミングですが、ちょうど友達のマリコちゃんがうちの食堂の前に
 
雑貨屋さんのお店をオープンさせました!!
 
お店は私たちの店があるシェムリアップのアンコールナイトマーケット内です。
 

 
お店の名前はHariHaraです!
 
すべてオリジナル商品ですので他のお店では探してもないものばかりです!!
 
 
まだまだ商品は出そろっていませんが(笑)、
 
これから続々とオリジナルが出てきますよ!!
 
内装はダトニオ調査でコンビを組んでいるマリンちゃんが作りました!!
 
マリンは流木が好きなので流木や木をつかった棚やディスプレイが一際目を引きます!
 
 
また、トンレサップ湖にもお馴染みのホテイアオイが繁茂しているので、
 
ホテイソウを原料にしたカバンなどもありますよ。
 
デザインはもちろんマリコちゃん自身がしました!
 
数年間カンボジアに住みいろいろな調査をしながら温めてきた商品たちですので
 
オリジナリティがあり、人気が出そうです!
 
 
アンコール遺跡へお越しの際はぜひ!
 
アンコールナイトマーケット内のHariHaraさんへ
 
お越しください!!
 
写真の女性がマリコちゃんです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿