2013年6月23日日曜日

ちょっとバテ気味です

 
今日もあっという間に一日終わりました。
 
 
先ほどまで近くのレストランで夕飯を食べていたのですが、
 
2時間待ちました!
 
別に混んでいるわけでもなく、ただ単に作業が遅いんでしょうね。
 
どちらかというと辛抱強くない僕が2時間待ったのは珍しいです(笑)
 
しかも、出てきたのはほんの少しの料理だったので
 
お腹一杯にはなりませんでした(泣)
 
 
会計の時もおばちゃんにお願いすると、
 
はいよ!と答えておきながら、タバコ吸ってネットしています。
 
3分待って怒ろうかと思ったらスタッフの男の子が近くにいたので
 
勘定してよ!というと、今?といった具合で、
 
おばちゃんから伝わっていなかったのがはっきりわかりました。
 
 
オマケですが、レストランから帰る時はまたまた大スコールで
 
持参していたカッパを着てびしょぬれで帰りました(悲)
 
 
この現象は今日に始まったことではなく、
 
今回の旅では異常です!
 
本当に今回はイラッとすることが多い旅です(笑)
 
 
プノンペンのGHでは部屋が空いているか確認すると、
 
いつもより高い大きな部屋しかないといわれたのですが、
 
移動するのが大変なのでそこでいいと!いうと、
 
今日はフルだ!といわれ(怒)別のGHへ・・・
 
 
移動した先のGHでも部屋の空きを訪ねると、
 
エアコン有りと無しどっちがいい?と聞くので、
 
有りがいい!というと、
 
エアコンの部屋はフルだよ!といわれました(怒)
 
 
・・・だったら初めから聞くなよ!
 
選ばせるな!・・・
 
 
本当にカンボジア人の考えていることはわかりません。
 
先を読んだ行動ができないという典型的なパターンですね。
 
日本人なら絶対に言わないですよね(笑)
 
 
今回は愚痴ブログでした!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿