2013年6月21日金曜日

ダトニオプロジェクト68(現到着ですが・・・)

 
 
無事、朝から車で走って現地に到着しました!
 
でも、その後車のエンジンがかからなくなってしましました(泣)
 
 
バッテリーは十分にあり、ヒューズもすべて切れていなかったので
 
おそらくはスターターそのものの故障かその系列の配線が切れたようです。
 
 
毎度の事なので慣れっこですが(笑)、
 
本当にカンボジアの車はよく壊れますね(笑)
 
笑うしかないです・・・
 
 
これから知り合いと待ち合わせてダトニオを見てきます!!
 
 
どうなる事やら・・・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿