2013年5月7日火曜日

車の税金支払い終了

 
今日は朝から車とバイクの税金を支払いに税務署へ行って来ました。
 
毎年この作業は疲れます(笑)
 
在住の日本人の皆さんの多くは会社のスタッフなどに頼むそうなので
 
羨ましいです(笑)
 
書類の中にはカンボジア語を記入する欄があるのですが、
 
昨年の書類を見て見よう見まねで描いたカンボジア語でも通りました!!
 
それだけいい加減という事でしょうか(笑)
 

でも、これでまた一年はこの作業をせずに過ごせるのでホッとしました(笑)
 
 
今日は家に帰ってからは水槽の整理をして
 
持ち帰った魚なども大分落ち着き、
 
明日の朝にはマリンが魚を何尾か引き取りに来るので
 
さらにスッキリしそうです!!
 
 
でも、まだコンジキハゼ類や怪しいバルブがなん個体かいるので
 
その写真撮影が残っています!!
 
 
がんばらないとまだまだ落ち着けません(笑)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿