2013年5月2日木曜日

コンロと寝床

今回も携帯コンロは役に立ちました!
 
メコンの水しかないこの村での生活にはインスタントコーヒーとお茶は
 
サイコーに美味かったです(笑)
 
3月に購入したヤカンにもだんだんと愛着がわいてきました(笑)
 
 
写真は翌日のためにお茶を沸かしているところです!
 
そして、もうひとつ!
 
嫁にいわれてシブシブ持っていった座布団!
 
これがサイコーでした!
 
普段は我が家の愛犬キチが使っているものです(笑)
 
重く、荷物になるので迷いましたが・・・
 
毎晩、板の上にゴザを敷いて寝るだけなので体が痛くなるんですよね(笑)
 
特に僕はおしりの骨が出ているので(笑)痛いんです!!
 
 
この座布団のお陰でかなり快適な睡眠がとれましたよ!!
 
嫁さんにまたまた感謝ですね!
 
快適な生活をしていると気付かない身近な物が
 
何もない空間に入る事でいかに良いものかを再確認することができました。
 
 
また、反対に何もないところでも人は生きていけるという事も教わりました!!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿