2013年5月6日月曜日

毎晩来るマルちゃんが・・・

 
嫁のブログでも紹介したネタですが(笑)、
 
その後の様子です。
 
 
昨日まで毎晩我が家の玄関にある木の枝に来て寝ている小鳥がいたのですが、
 
昨夜から姿が見えません!!
 
いつも店から帰ると丸くなって寝ているのでマルちゃんと名付けていました(笑)
 
そのマルちゃんの姿が見えないんです。
 
今晩店が終わって帰った時にいてくれると良いのですが・・・
 

 
マルちゃんは丸まっている状態でピンポン玉くらいなので
 
 
毛を取れば親指くらいしかないんじゃないかなー
 
そのくらい小さいんですよ!!
 
 
色はメジロに似ていますがその半分くらいのサイズです。
 
家の愛犬キチは鳥によく反応しますが(笑)、
 
マルちゃんはまだ一度も見つかっていません(笑)
 
 
帰って来てくれると良いですね。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿