2013年5月14日火曜日

ニアミス

 
 
土曜日、ボティアライフ(我が家の店)に思わぬお客さんが来られました。
 
トンレサップの環境問題を中心としたアメリカのボストン大学の調査チームが
 
カンボジアに滞在しているのですが、
 
そのチームのボスでもあるLes Kaufmanさんが僕を探しておられたとのことでしたが、
 
残念ながらLes Kaufmanさんは帰国してしまい、
 
変わりに他のアメリカ人が2人来られました。
 
とても僕に会いたがっていたそうで彼らもかなり残念がっていました。
 
そんな言葉を聞いてすごく嬉しかったですね。
 
 
 
今回、彼らから教えてもらったHPを紹介します!!(下記のアドレスです)
 
 
 
直接魚の調査というわけではなさそうでしたが、
 
すごい先生のようですね。
 
またいつか何かの縁で出会えると嬉しいです。
 
その時までには英語も少しは話せるようになっておかないといけませんね(汗)!
 
 
 
でも、この数カ月は調査が立て込んでいたせいか、
 
最近は気が抜けてしまい(笑)、
 
PCや机に向かう事ができず完全にスイッチオフ状態です(笑)
 
早くやる気をもどさないといけません!
 
 
という事でこの数日はダラダラ生活をしていました(笑)
 
 
これを機にシャッキっとしないといけませんね。
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿