2013年5月1日水曜日

ダトニオプロジェクト64(メコン調査1日目)

 
今回は残念ながら親魚の確保はできませんでした。
 
そんな中でも残念ながらも様子をアップしますので(笑)ご覧ください!!
 
この船にはもう大分お世話になっています(笑)

船での移動中のこの風景も見慣れてきました。


今回メコンの島まで運搬した機材やイケスなど
船いっぱいの荷物で人が乗るのに苦労しました(笑)
ダトニオが取れた時の事を想定してイケスタンクを収容するための
 
テストもしました!
 
テントは先日バンコクへ行った帰りに国境(タイ側)の町で買っておいたものです。
 
組み立ても楽で3千円くらいでした!!

 
こうして、初日の準備は順調に進んだのですが、
 
その後の肝心なダトニオが採れず残念な結果になってしまいました(泣)
 
準備が万全だと上手くいかないものなんですかね~(泣)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿