2013年5月30日木曜日

あっという間の5月でした

 
5月後半は何かといつもと違う忙しさでした!!
 
学校建設の手伝いや、日本からのお客さん、
 
これからの魚調査の方針を決めたりと・・・
 
いつも使わない部分の脳を使いました(笑)
 
 
さらには慣れないフットサルに参加して、
 
足の付け根の筋?がおかしくなり、
 
力が入るとものすごい痛みがあるので、
 
しばらくはサッカーどころではありません(笑)
 
 
また、以前紹介したマルちゃん(毎晩我が家の玄関の植木を寝床にする小鳥)は
 
相変わらずピンポン玉サイズに丸まって毎日寝ています。
 
(時々夜遊びで帰ってこない日もありますが・・・)
 
 
さらには、今晩から嫁さんが1カ月日本へ帰るので(1年ぶりです)、
 
愛犬のキチと魚たちとお留守番です!
 
特にキチはどちらか一人がいないと夜に暴れるので(笑)
 
その事態をどう回避するかすでに悩んでします(笑)
 
本当に眠れないです(笑)
 
(犬に詳しい方いたらぜひ対処法教えてください!!お願いします。)
 
 
でも、まだ未定ですが、この期間中を利用して調査へ出ることも考えています。
 
この1カ月は有効に使いたいですね!
 
作戦練らないと・・・
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿