2013年4月30日火曜日

ダトニオタンブラーつくってみました

先日調査へ行く前につくったダトニオタンブラーを紹介します(笑)
 
といってもタダのタンブラーですが(笑)
 
先週、バンコクへ行った際にスタバで買ったタンブラーの紙を入れ替えてみました。
 

ダトニオTシャツのイラストを中心に
 
店のロゴと研究所のロゴを入れてみました!
 
 
マイカップで飲むコーヒーは美味しいですね~!!
 
毎晩店にいる時にコーヒーを飲むのでマイカップは必需品です。 
 
 
でも、今回のタンブラーの上部がグリーンです。
 
理想はクリアーか白または黒などのシンプルカラーが欲しいので
 
今度どこかで見かけた時はもう1個買いたいですね!!
 
でも、なかなか紙を入れ替えられるタイプって少ないんですよね。
 
日本なら簡単に手に入るのに・・・
 
カンボジアでは皆無ですからね(笑)またの機会です。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿