2013年4月15日月曜日

メコンの水(村に降った数カ月ぶりの雨)

 
村に滞在中に久しぶりの雨が降りました!
 
家があるシェムリアップでもこの日は雨が降ったそうで
 
やっと雨季に入ったのかな?と思わせる雨でした。
 
 
この一滴一滴がメコンの流れに変わり、メコンの水位を増加させるんだなーと
 
考えながら見ていると、とても神秘的な感覚を感じました。
 
 
そして、今回お世話になった漁師さん宅の写真です!
 
雨で寝床が濡れてグチャグチャですが、
 
このエリアが僕らの宿泊エリアです。
 
5日間このゴザの上で寝ていたので
 
体もバキバキです(笑)
 
でも、毎日暑い中を動きまわるので、
 
疲れて爆睡です!!
 
 
後半はここでこっそりコーヒータイムを楽しんでいました(笑)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿