2013年4月5日金曜日

またもやパンク!!

今季3度目のフォーバー調査へ出発しましたが、
 
約100kmほど進んだ町で車チェックをすると!
 
またもやタイヤがパンクしていました。
 
先週今回のためにサラに履き替えてきたのに・・・
 
カンボジアとりわけ今回の道は6-7割が未舗装(土か砂利)です(笑)
 
なので、パンクはつきものなのですが、マイリマシタ!
 
お陰で回を重ねるごとにタイヤ交換のスピードが上がります(笑)
 
 
幸いにも今回は小さな穴だったので(針金くらいの細さ)、
 
1km先の工場で塞いでもらいました。
 
 
安全に過ごせるよう注意を払って調査してきます!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿