2013年4月18日木曜日

明日からタイバンコクです

日本は桜の季節も大分終わったようですね。
 
桜はとても好きなのでこの時期の日本を満喫できないのは残念です。
 
特に、これからの時期は淡水魚たちが一気に動き出す時期ですよね。
 
あの空気や温度は何ともいえない匂いや感覚を持っていて、
 
僕はこの時期の日本の空気が大好きです。
 
すごくゾクゾクする季節です!!
 
 
 
そんな中、
 
最近は何だか慌ただしいですが(笑)、
 
明日からダトニオTシャツの追加分の引き取りや
 
魚関連の仕事のためにバンコクへ3日間行って来ます。
 
 
その他にももちろん!チャトチャックの魚チェックもしてきますね!
 
 
ダトニオTシャツはお陰さまで多くの方々に応援してもらっています!
 
ありがとうございます。
 
 
チャトチャックの情報等もまた今度アップしますね!

2 件のコメント:

  1. バンコク、気をつけて行って来な。。。
    こちらは昨日18日、カサゴつりに行ってきたよ。
    15匹、小さいサイズのみ。

    トニー

    返信削除
  2. こちらは元気ですよ!
    小さくても15匹はスゴイね!
    釣りに行くなんて珍しいね!!

    返信削除