2013年3月25日月曜日

カシューナッツ?

先日、カンボジアの中央に位置するスクンという町の近くへ
 
行った際に見かけたのがカシューナッツの即売所です。
 
この匂いのお陰で僕は余計にカシューナッツが嫌いになりました(笑)
 
それくらい熟した実から放たれる強烈なにおいはマジでダメです(笑)
 
思い起こしただけでも吐き気がします(笑)
 

 
案内した時に二人の方々は食べていましたが、
 
信じられません!!よくあれを口に入れられるなー!!!
 
 
 
メコンのほとりに行った時にも木がありました!!
 
ここはやや北に位置し、標高も少しだけ高いので実はまだ小さかったです。
 

 
ナッツはやっぱりピーナッツかアーモンドだな!!!
 
カシューナッツはありえない!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿