2013年3月28日木曜日

プチ旅行に来ています

 
実は今朝から明日まで知り合いの家族と共に
 
カンボジア中央部のメコンのほとりにあるコンポンチャムという町へ来ています!
 
今回の目的は知り合いの高校生3人が出場しているバレーボール大会の応援です!!
 
 
3人はシェムリアップにある高校のバレー部でそのチームが
 
今年のシェムリアップ州代表になったんです。
 
 
そして今回は全国大会という感じでしょうか!
 
でも、なぜバレーの応援に僕が・・・?と思う方もいるかと思いますが、
 
その3人の子たちにバレーを教えているのがうちの嫁さんなんです。
 
ただの美容師ではなかったんですよね(笑)
 
小中高とバレーボールに青春を注いだ熱血バレーボーラーなんです。
 
 
ということで、明日は朝から応援に行っていきます!!
 
勝って良い結果が出るといいですね!!
 
 
でも、隙があれば市場の魚チェックにも行く予定です(笑)
 
この地はメコンの魚類相が大きく分かれる地域でもあるので(僕はそう思っています)、
 
そのあたりも今回の調査で確信が持てる結果が得られるといいのですが・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿