2013年2月25日月曜日

タイのバイク

 
 
 
今日は魚の話ではなくバイクになってしましました(笑)
 
カンボジアにいるとタイがどれだけ先に進んでいる国であるかを痛感します。
 
みんなそれぞれ自分の個性を活かしたメンテナンスをしている人が多く、
 
バイク生活を楽しむことができる国だと思います。
 
それに比べるとカンボジアは決まった車種しか入ってこないので
 
みんな同じバイクです(笑)
 
 
 
 
下のバイクは僕が好きなカワサキのZ400FXというDOHC空冷4発エンジンを積んだ単車の
 
タンクに近いタンクを積んでいるカワサキのGTOというバイクです(笑)
 
わけわからないかもしれませんが(笑)、
 
このタンクの形が大好きなんです(笑)
 
車体ではなくタンクです。
 

 
色はオレンジ系の赤が好きなので、いつかこのタンクを手に入れて
 
カンボジアで自分の好きな単車を組みたいです。
 
そんな余裕はまだまだ先ですが(笑)
 
これもカンボジアにいる間にやりたい夢のひとつです(笑)
 
 
 このタンクの前なら1時間は楽に過ごせそうです(笑)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿