2013年2月25日月曜日

最近の仕事

 
今月は思いもよらない形で日本帰国やタイ長期滞在があり
 
予定していた地域の調査はお預けになりました。
 
また図鑑の資料作成の提出期限が近いので
 
今日から一気に整理しないといけません(汗)
 
連載しているDACの記事は昨日提出したので一安心です。
 
 
さらに、来月初旬からラオス国境とトンレサップ川を案内する予定があるので
 
それまでに仕上げないといけない作業もいくつかあります。
 
まさに貧乏暇なし・・・です。
 
でも、その前に体調を整える作業も大切ですよね。
 
まずは今月いっぱいきっちり身体を整えるようにします!!
 
すべてはここからですからね。
 
 
今年は3-4月は忙しそうです。
 
気合い入れないといけません!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿