2013年2月24日日曜日

今年の手帳

 
今日はダトニオTシャツのタグをプリントしにお店に行った際に
 
自分の手帳のカバーもプリントしてきました!!
(A4カラープリントで約20円くらいです)

手帳はB6サイズですが、この前百均でクリアーカバーを買ったので

この3点を組み合わせると、自分だけのオリジナル手帳が作れます(笑)

貧乏野郎のケチな遊びですが、これ一つで手帳を使う楽しみが増えるんです!!
 
 
 
プリントには研究所のロゴとバックにはダトニオを薄らと入れてみました!!
 
とはいっても数カ月でボロボロになるので
 
その時にまた新しいデザインを考える楽しみがあります。
 
 
みなさんも、自分だけの表紙作ってみては?

家にプリンターがあれば100円でつくれますよ(笑)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿