2013年2月15日金曜日

フジテレビ『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』後編

 
13日に放送された番組
 
フジテレビ『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』
 
ではカンボジアが紹介されましたが魚ネタはほとんどなかったようですね(笑)
 
でも、次週の予告http://www.fujitv.co.jp/sekaiittemitara/next.htmlでは
 
魚ネタが紹介されるようです!!
 
お時間のある方はぜひご覧ください。
 
これまでカンボジアの番組ではなかなか魚が紹介されるような番組は
 
ありませんでした。そんな中で今回の番組は初といっていいくらい
 
カンボジアの漁や水域、魚を紹介していると思います。
 
 
とはいっても、ほんの一部ですがカンボジアの水域をぜひ楽しんでください!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿