2013年2月27日水曜日

フィールド好きの方たち

 
最近、ようやくカンボジアのフィールドに興味を
 
持ってもらえるようになってきました!
 
少しずつですが、カンボジアの魚や水域についての問い合わせをいただいています。

本当に有り難いです。 
 
僕にとっては日本のアクアリストさんからそうした連絡をもらう事が
 
カンボジアに住んでカンボジアの魚に関わって形にしたかった事の一つなので、
 
とても嬉しいです!
 
 
住んでいても、まだまだ謎が多く、
 
すべてを知るには100年あっても足りないくらいです(笑)
 
先日もギガスを研究している水族館の知り合いから連絡があり、
 
情報交換しましたが、それだけでも謎は山ほどありますね(笑)
 
お陰で気合い入りました。
 
 
その中の一つでも謎が解けるようにがんばらないといけないですね。
 
でも、そうしたものは意外と運やめぐり合わせで
 
出会う事があるんですよね。
 
そんな出会いができるといいです。
 


・・・ということですが、

このブログやメールアドレスへ気軽に質問等ください!!

難しい質問でなければ日本の皆さんへ少しでもカンボジアの情報を届けていきたいです!

そして、興味を持っていただけたらぜひ、カンボジアへお越しください!!

一緒に魚採りしましょう!!(笑)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿