2013年1月11日金曜日

ダトニオプロジェクト39(新聞の記事)

 
昨日ご報告した新聞「プノンペンポスト」にダトニオ研究の記事が出ました!
 
今朝起きてから町の売店に買いに行ってきました(笑)
 
何だか恥ずかしかったですが、とても嬉しい気持ちです!
 
 
 
新聞にダトニオと一緒に出るのは何ともいえない気持ちですね(笑)
 
内容はもちろん英語ですが、何となく理解できました(泣)!
 
 
これでカンボジア国内でも自分の存在を知る人が増えますし、
 
ダトニオの存在もカンボジアに少しでも広がるのでは・・・
 
と願っています。
 
 
こうしてカンボジアの魚に関わる以上、
 
少しでもカンボジア産淡水魚の役に立つような活動をしないといけないですね。
 
記事にはダトニオプロジェクトの詳細も書かれていました。
 
少しずつですが、輪が広がっていくと良いですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿