2013年1月3日木曜日

一緒に魚調査できる魚好き募集です!!

今年はカンボジアで一緒に調査や研究をする仲間を募集しています!!
 
インドシナの淡水魚とりわけ、カンボジアの淡水魚に興味がある方であればOKです!!
 
カンボジア全土の水域に生息する魚を調査し、
 
今のカンボジアを記録し、未来につなげるための作業ですので、
 
短期でも長期でも大歓迎です。
 
また、フィールドへのご案内も行っております。
 
カンボジアの淡水魚に興味のある方はぜひ、
 
世界遺産アンコールワット観光と合わせてお越しください!
 
 


2 件のコメント:

  1. うつぎけんぞう2013年1月11日 20:26

    佐藤さん
    お名前は存じておりました。私も長尾自然環境財団というところでメコン川流域の魚類多様性調査に携わっております。カンボジアの水産局と仕事をしています。佐藤さんの長いご経験には敬服いたします。そのうち情報交換をいたしたく、プノンペンかシムリアップでお会いできれば幸いです。
    うつぎ

    返信削除
    返信
    1. うつぎ様
      はじめまして佐藤と申します。
      コメントありがとうございます。
      うつぎさんの様な専門の方とお話できる機会をいただけるのは本当にありがたいです。
      今月はシェムリアップにいますが、2月から4月はメコン河を中心に調査へ行く予定です。
      僕もいろいろとお聞きしたいことがあるのでお会いできたら幸いです。
      詳しくは僕のメールアドレスcambotia@live.jpへご連絡下さい。
      ご連絡ありがとうございました。

      削除