2013年1月6日日曜日

ダトニオプロジェクト37(D.A.C記事でました)

 
カンボジアのフリー雑誌『D.A.C』さんの新号がでました。
 
この雑誌は以前から魚ネタを連載させてもらっているのですが、
 
今回はダトニオネタを書いてみました。
 
タイトルは『絶滅に瀕する魚カンボジアタイガー』です。

ダトファンの方々は皆知っているような内容ですが、

カンボジアで魚に携わっているので、少しでも多くの方にダトを介して

今のカンボジアの水域がどのような状況かを知ってもらいたいという

思いで書いてみました。 
 

 
 
 
カンボジアにいる間はこうして少しでも魚の環境や現状を伝え、
 
未来に残す作業をしていきたいです。
 
 
Tシャツ販売の方もCafe de SORAさんのご協力の下で
 
今月中に100枚追加注文する予定で進んでいます。
 
また、先日カンボジアへ来られた友人も協力してくださり、
 
大阪で経営する雑貨屋さんに置いてくれるようです。
 
本当に皆様の応援で着々と進み始めました。
 
 
これだけまわりの皆様が動いてくれるので、
 
今年から本格的にはじまる研究にも自然とプレッシャーがかかります。
 
気合入れていかないといけませんね。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿