2012年12月31日月曜日

ダトニオプロジェクト34(喜守工業さん)

 
ダトニオプロジェクトも無事に初の年越しを迎えました!
 
皆様の応援のおかげです。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
先日、東京大田区にある喜守工業(有)さんが
 
ダトニオプロジェクトの応援をしてくれることになりました。
 
 
喜守工業(有)さんは、高温高圧弁やLNG用超低温弁など製作に高度な技術を必要とする
 
特殊なバルブ屋さんです!!(間違っていたらすみません)
 
バルブは水族館や魚の飼育でもたくさん扱ってきましたが、
 
そのようなバルブとは次元が違い、遥かにスゴい品物です!
 
おそらく職人さんが時間をかけて精密に作り上げるものだと思います。
 
 
喜守工業有限会社さん
 
 
魚とはかけ離れた分野ですがこうして繋がりが持てることは本当に幸せですし、
 
何かの縁ですよね!
 
 
このプロジェクトはまだ始まったばかりですが、
 
一歩一歩確実に進み始めていることを実感しています。
 
来年はさらに気合入れて進んでいきます!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿