2012年11月7日水曜日

これからがシーズンですね!

みなさん、お久しぶりです。
 
先週から急きょ予定が入り、ネットが十分にできないところへ行ってました。
 
昨夜、久しぶりに我が家に帰りましたが、やっぱり我が家が一番ですね(笑)
 
魚たちも元気でした!!
 
1週間家を空けることはよくありますが、やはりいつも魚たちが気になりますね(笑)
 
とうとう11月に入りましたね。
 
カンボジアは雨季が終わる月です。
 
 
これからは乾季に入りますので、これまでにカンボジアに
 
降り注いで溜まった水が徐々に減っていく季節です。
 
ですので、調査もしやすい季節に入りました!
 
でも、観光客も増える季節ですので家を空けるのが難しいんですよね(笑)
 
嫁さんに怒られない程度に調査に行く予定です。
 
 
今シーズンはダトニオの研究も第2段階に入ります。
 
気合入れていきますので応援よろしくお願いいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿