2012年11月11日日曜日

ダトニオプロジェクト30(カンボジアでTシャツ販売開始です)

 
みなさまこんにちは。
 
今日はダトニオプロジェクト30です。
 
本日、以前紹介したカンボジアシェムリアップにある雑貨屋さんCafe de SORAさんのご協力の
 
もとで、Tシャツ販売を開始することができました。
 
 
実はまだ皆様にはご紹介していませんでしたのでSORAさんを経営する方々をご紹介いたします。
 
下の写真左が安原りょうさんです。
 
そして写真右が安原ゆりこさんで、りょうさんとはご夫婦です。
 
さらに今日本に帰国中の本田たけしさんの3人で経営されているお店です!
 
いつも家族ぐるみでお付き合いさせていただき我が家にとってはとても有り難い存在です。
 
シェムリアップでは見られないお土産も多数揃えておりますので
 
アンコールワットを見に来られた際にはぜひ寄ってください!!
 
 
 
 
そして、提供していただいたスペースにダトニオTシャツが置かれました。
 
このTシャツはビジネスではないのでガツガツ販売はしませんので(笑)
 
コツコツ頑張っていきたいですね。
 

 
これで、カンボジアと日本での販売方法が整いました。
 
これから数年は継続して行うプロジェクトです。
 
地道に頑張りますので、皆様これからも応援よろしくお願いいたします。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿