2012年10月19日金曜日

ダトニオTシャツプロジェクト25

 
ダトニオTシャツの準備は着々と進んでいます!
 
もうしばらくお待ちくださいっ!!
 
今日は一応、こちらでも1枚ずつ汚れや印刷ミスなどがないか確認してみたのですが、
 
ミスや汚れがあるはあるは・・・・・・
 
結局100枚作りましたが、そのうち18枚はダメそうです。
 
今後、販売する品物にもし気になる点があればご連絡ください。
 
在庫がある限りはできる限りお取替えするようにいたします。
 

 
 
でも、カンボジアで作るともっとすごい場合があるんですよ(笑)
 
それを考えればまだマシな方だといわれて少しホッとしています。
 
でも、日本なら絶対にありえないですよね!
 
どれだけ日本人が作る物の質が高いかを思い知った事件でした(笑)
 
 

 
これから、タグをつけるための作業に入ります。
 
出来上がったらアップいたします!!
 
今しばらく、お待ちください!!
 
これからも応援よろしくお願いいたします。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿