2012年10月29日月曜日

ダトニオプロジェクト28

 
ダトニオプロジェクトの報告も28回目になりました。
 
やっと現地の販売場所であるCafe de SORAさんで販売するための
 
解説パネルの原案ができました!
 
たぶんもう少し調整すると思いますが、こんな感じのものをお店に置かせてもらう予定です。
 
販売価格については失敗作が約20枚ほどあったので(笑)、価格を決めるのに悩みましたが、
 
現地での販売価格は15ドルくらいになりそうです。
 
シェムリアップの町で売られる通常のTシャツと比べるとやや高めになってしまいます!
 
また、日本での販売方法も整いつつありますのでこちらももうすぐご報告できると思います。
 
こちらはカンボジアからの輸送コストと日本から皆様のお手元までの運搬コストなども
 
含めるとたぶん3000円くらいになると思います。
 
いつも応援していただいている皆様には大変申し訳ありません。
 
今後とも応援よろしくお願いいたします。
 

2 件のコメント:

  1. パネルの日本語バージョンが欲しい(笑´∀`)

    返信削除
    返信
    1. 斉藤様
      コメントありがとうございます。
      このパネルはカンボジアでしか使用しないのですみません!!
      来週あたりには日本でも販売開始できそうです。
      その際にはぜひご協力下さい。
      ありがとうございました。

      削除