2012年10月11日木曜日

チャトチャックへ

 
明後日からバンコクのチャトチャック市場へ魚探しに行って来ます。
 
前から欲しいと思っている魚がいるのですが
 
安くて人気のない魚なので(笑)なかなか出会えないんです(笑)
 
特に欲しいのはハゼ科の魚たちで、カンボジアでは確認したのですが、
 
キレイな個体を手にしていないので、
 
ちゃんとした写真撮影がしたいんです。
 
 
それから、ろ材も今回は探してこようと思っています。
 
マット状の粗めのものが欲しいです。
 
それから、トリカルネットも欲しいですね。
 
細かいろ材を数袋に分けて管理したいので・・・
 
見つかるといいのですがタイ語はまったく話せないので苦戦しそうです(笑)
 
 
もちろん、ダトニオも隅々まで探してきますよー。
 
でも、高すぎて変えないと思いますが・・・
 
 
魚の調査や研究は本当にお金がかかるんですよね(泣)
 
万年貧乏ですが、それでも楽しんでやれる仕事です!
 
 
ダトニオTシャツも上手くいけば持ち帰ってきますので、
 
準備も進むと思います!
 
今後とも応援よろしくお願いいたします!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿