2012年10月20日土曜日

ダトニオプロジェクト27

 
皆様こんにちは!
 
ダトニオプロジェクトのTシャツがやっとできました。
 
タグも付け終わりビニールで包装いたしました。
 
結果的に印刷ミスや汚れ等がある品物がありましたので
 
販売できるのは約80枚程度になりそうです。
 
でも、初回版なのでトラブルはつき物ですよね(笑)
 
 
これから、SORAさんで売るためのポップを作る作業に入ります。
 
基本的なデザインはできたのですが、
 
英語が苦手なので今SORAさんにお願いして訳してもらっています。
 
それができたら現地での販売開始ですね。
 
 
 
日本での販売方法もただいま思案中です。
 
もうしばらくお待ちください。
 
 
バンコクから帰ってすぐに着てから、試験的にもう3回洗濯していますが、
 
まだ色落ちもヨレもなく丈夫そうです(笑)
 
本当は7月の夏には間に合わせたかったのですが、
 
本当にすみませんでした!
 
 
 
 
 
ダトのラインがデザインしたときよりちょっと太めに変更されてしまったり、
 
ほかにもいろいろとちょっとした不満は残りますが(笑)、
 
なんとか形になってホッとしています!
 
 
また準備が整いましたらご報告いたします。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿