2012年9月19日水曜日

ダトニオ保護プロジェクト22

 
 
先ほど、Tシャツ製作にご協力していただいている
 
シェムリアップの雑貨屋さんCafe de SORAさんから連絡があり、
 
Tシャツが仕上がったそうです!
 
でも、タイのお店なので手元に届くのはもう少し後になりそうです(泣)
 
あとは出来がよければ良いんですけどね。
 
 
届き次第、Cafe de SORAさんで販売を開始する予定です。
 
なんとかそこまではスムーズに進めたいですね。
 
 
家のダトたちも元気でやっています。
 
餌食いがとても良く、あと数年は頑張ってもらわないといけませんからね。
 
ダトニオは飼ってみると本当に味のある魚ですね。
 
僕も今では完全にダトニオファンです(笑)
 
 
今回進めているTシャツ販売のお金はすべてDatnioides pulcherに関する
 
調査と繁殖研究に使わせていただきます!
まあ、そんなに売れるものではないですけれどね(笑)
 
それでもその売り上げを調査に使うという意識を持つ事で、
 
調査時の気合の入り方も変わりそうです。
 
こうして高いテンションを保ちながら少しずつですが進んで行きたいです。
 
 
 
これからも応援よろしくお願いいたします。
 
 

2 件のコメント:

  1. いよいよですね!どんな出来栄えか楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. Tigerperchさん
      コメントありがとうございます。
      僕もどんなで出来か楽しみです。
      でも、日本のような質は望めないのでかなり不安です。
      これからも応援よろしくお願いいたします。

      削除