2012年9月19日水曜日

取材決まりました

 
先週、突然TV取材の話が入り、昨日取材することに決定しました。
 
取材内容は我が家がカンボジアでどのような仕事や生活をしているか?というものです(笑)
 
ちょっと恥ずかしいですが、嫁さんと相談しお願いすることにしました。
 
 
取材は来週の1週間なので、これから大忙しですね(家の掃除など笑!)
 
 
撮影内容は嫁さんの仕事と僕の魚仕事、そして夫婦で夜営業している食堂です。
 
 
上手くいくといいのですが・・・
 
心配の理由は僕の魚調査の撮影です。
 
今はトンレサップも漁期ではないのでちょっと難しく、
 
まったく別の水域を考えないといけません。
 
 
この数日はマジにならないといけません(笑)
 
 
撮影が上手くいったらご報告いたします!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿