2012年9月16日日曜日

ダトニオプロジェクト21

昨日、偶然調べていたら、D.プルケールを扱う店(海外です)を見つけたので

今度調査して情報を集めてからコンタクトをとってみます。

まだ確実な情報ではないのでお知らせできませんが、

このプロジェクトを進めるためには親魚の確保は絶対ですからね。

何とか頑張って集めないといけません。

この数ヶ月は魚から遠ざかっていたので学名や採集データなどが頭から薄れ始めていました(笑)

情報はいつも使わないと薄れてしまうんですね!

でも、ここ最近は徐々に自分の頭を切り替え始めているので

眠っていた情報も覚めつつあるようです(笑)!

Tシャツも今頃プリントしている頃だと思います。

早くみたいですね。(きれいにプリントできているといいのですが・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿