2012年7月10日火曜日

久しぶりの採集

今日は学校建設をお休みし、以前から頼まれていた魚を採りに

30km程の距離にある川へ採集に行ってきました。

2ヶ月ほどまともな採集をしていなかったので(笑)、

久しぶりの採集にストレスや疲れも吹っ飛びました!

本当は先月中に行きたかったのですが、

なかなか時間が取れず行けなかったんです。

予定していた時期よりも遅くなったので、

雨季に入り水かさが増えてしまっていました。

お目当ての魚も何とか採れたのですが、

はしゃぎすぎて胸まで浸かってしまいました(笑)

でも、やっぱり川の水に浸かっているときが一番幸せですね(笑)


今日のブログにも様子をアップしようとカメラをかまえたのですが、

メモリーカードが入っていなかったので撮れませんでした(笑)

すみません!


採れた魚はラスボラ、ミスタコレウカス、アキシス、パンギオ2種、スパイニールなどなどです。



0 件のコメント:

コメントを投稿