2012年6月28日木曜日

皇太子さまカンボジア訪問

今日はインドシナに訪問されている皇太子さまがシェムリアップの町を

訪問されました!

いつもはゴチャゴチャの市場も見たことないくらいきれいに整頓され

皇太子様をお迎えする準備がされていました。



ちょうど今日はすぐ近くのレストランのメンテナンスだったのですが、

断水のため水槽に水が入れられず、

早めに一旦切り上げて皇太子さまを見に行ってきました!!

上の写真は到着の30分前ですが、

皇太子さまの車が到着する10秒ほど前にスコールが来て

大雨になりました!

でも、すぐに市場内へ入ったので雨の影響はありませんでした。


日本から観光で来られた若い女の子と話されていました。
とても穏やかな方のようですね。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!

    皇太子様がこんなに身近に(@_@;)

    写真もバッチリ!!

    すごい!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. こんなに近くで会えるとは思ってもいませんでした!
      実際に会うと嬉しくなりますよ!

      削除