2012年5月2日水曜日

ダトニオ保護プロジェクト3(キャッチコピー募集)

今回のプロジェクトは何度もくどいようですが、ダトニオに対する同じ気持ちを持った

皆さんと一緒に進めていきたいプロジェクトです。


そこで、Tシャツにプリントするキャッチコピーやその他の言葉を

募集したいと考えています!!


今のところ、tigerperchさんが出してくれたSave The Tiger Fish!! があります!

もし良いアイデアがあればどしどし送ってください。

下の素材とこれから出てくる素材を合わせてアレンジさせてつくれたらいいですね。


4 件のコメント:

  1. ダトニオ先生2012年5月4日 21:12

    Save the Datnioides!!は、いかかでしょうか?
    自分はダトニオが大好きなので、ダトニオ(Datnioides)というワードがあった方が良いのかなぁと考えています。

    返信削除
  2. ダトニオ先生さん

    こんにちは!コメントありがとうございます!!

    Save the Datnioides!! いいですね!
    これからもいろいろな方のご意見を集めてみんなで決めていきたいと思っています。
    ダトニオ先生のご意見もしっかり記録しておきますね。

    今後もいろいろとお世話になるかと思いますがよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. 写真の感じだと、かわいらしく、

    I LOVE Datnioides

    とかどうでしょう?w

    LOVEはハートマークでも良いかも知れませんねw

    返信削除
    返信
    1. 飼育係さん

      コメントありがとうございます!

      I LOVE Datnioidesちゃんと記録しておきます。
      少しずつですが皆さんからの意見も出てきました!
      目標は7月に設定していますので皆さんのお力を貸してください!
      よろしくお願いいたします。

      削除