2012年5月7日月曜日

今日の仕事


今日は朝から水槽のメンテのためにホテルに行っていました。

給水の水圧が低いので換水するのに2時間くらいかかります(笑)

それでも、思ったようにゴミが取れないので困っています。



そして今は昼飯を食べながらブログを書いています。


1日に何度もアップするので暇なように見えますが(笑)、

これでも結構忙しいんですよ(笑)本当に!


これから今度調査予定のタガメの生息地に下見へ行って来ます。

この時期カンボジアの外気温は40-45度くらいあるので、

何もない水田地帯に行くのが怖いです(笑)

しかも、ヒルに噛まれるのが怖いので胴長をはきます。

たぶん夕方には全身汗まみれですね(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿