2012年5月19日土曜日

店の水槽

やっと今日店の水槽に魚を入れました!

先日お知らせしたように特別な魚は少ないですが、

コイ科のチビを中心に入れています。

そして先日チャトチャックから持ち帰ったオスフロも1尾入れてみました。


ポンプの噴出口にディフューザーのようなものがあるのでエアーを水と一緒に

噴出するのですが、その泡が割れた時に水槽蓋の内側に水滴が溜まり、

それが蓋の隙間からポタポタとガラス面を伝って溢れます。

それが不良品なのかどうかはわかりませんが何とか直さなくてはいけません。

これで店の仕事も楽しくできそうです!!




家のダトニオはまだエビには反応しませんが、

生き餌にはちゃんと反応して食べるようになりました。

もう少し様子を見なくてはいけませんね。




0 件のコメント:

コメントを投稿