2012年5月29日火曜日

近況報告

タガメの調査も無事に終わりました!!

肝心のタガメも無事に研究室へ生きて届いたようです!

これからの研究に役立てていただければ幸いです。

Nさん!お疲れまでした。


学校建設の方も代表の方の滞在も無事に終わることができました。

でも、これから学校建設のための準備がいろいろとあり、忙しくなりそうです(笑)

契約書の作成や政府への申請書類の作成、職人さんとの打ち合わせなど課題は山積みです!!

なんとか良いお手伝いができると良いのですが・・・


この10日間程は我が家の魚たちのメンテも怠っていたので今日は朝から

メンテ作業に追われました(笑)

さらにレストランとホテルの水槽もあるので数日は忙しそうです。



でも、やっぱり忙しい事は幸せですね(笑)

そう感じる今日この頃です。



今後は学校建設の方もたまにご報告いたします!!

ダトニオはまだ生き餌しか食べませんが元気です!

0 件のコメント:

コメントを投稿