2012年5月2日水曜日

ダトニオ保護プロジェクト2

今回のみんなの力を借りるプロジェクトはまだまだこれからのものなので、

やることがたくさんあります。

でも、やっぱりデザインはすぐに想像してしましますよね(笑)

僕もすぐそっちへ頭がいってしまいます(笑)

カッコイイ系かカワイイ系か悩みますね。

いろいろとつくってみますのでまた皆さんのご意見をお待ちいたしております!!


話は変わりますが、カンボジアではTシャツのプリントがとても頻繁に行われているのですが、

2色刷り以上の技術は非常に低いのでたぶんタイでプリントすることになるかと思います。

生地はやっぱり少し丈夫なものを選びたいですからこれもタイで良い生地を探します。



こういった活動を始めるといろいろ楽しいことがたくさんありますが、

本来の目的やもっと大切なところを忘れてはいけませんよね。

少しずつですが皆さんと一緒に前に進んで行こうと思いますので

応援よろしくお願いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿