2012年5月5日土曜日

ダトニオ保護プロジェクト5


ダトニオ保護プロジェクトTシャツの新しい案が届きました!

飼育係さんの案で「I live Datnioides」(loveのハートバージョンも)です!!

あくまでも今は候補をあげる期間ですので

少しでも多くの方の多彩なアイデアをいただきたいです!!

下の写真は皆さんから新たなアイデアをいただく度に更新し、

アップしていこうと思っています。

今回の写真のTシャツは仮のイメージです(笑)
(まだ決定したわけではありませんよ(笑))


 
それから、今回のプロジェクトを提案してくれた知り合い家族の経営する雑貨屋さんで

販売予定なので、その店とコラボする形になると思います。

ですので、そのお店のロゴは必ず入れたいと考えています。

また、私たちダトニオ応援メンバーの名前(このブログを通して応援しているメンバー)も

決めなくてはいけませんね!!こちらも候補があればコメントください!!


近日中にそのお店の方やお店をこのブログでも紹介するので少し待っていてください。




2 件のコメント:

  1. アイデアがビジュアルになると楽しいですね♪
    CG作って頂いてありがとうございます!
    メッセージをタイ語(カンボジア語?)表記にしても良いかも知れませんね。
    英語で補足する感じで。
    その方が、お土産感が出ると思います。

    それとまたアイデア浮かびました!
    バックプリントで毛筆体でワイルドに「虎魚愛」ってのはどうでしょう?w

    なんでカンボジアのお土産で日本語なんだ?っていう
    ツッコミもあると思いますが、
    アジア人や欧米人には意外と漢字の人気はあると思います。
    もちろん英語の補足表記はあった方が良いと思いますけど。

    応援メンバーのグループ名ですか。
    DAT48ってのはどうでしょう?w
    それかSDP(Save the Datnioides Projectの略)48とかw

    スイマセン、ふざけ過ぎました…汗w

    返信削除
    返信
    1. 飼育係さん

      アイデアありがとうございます!!
      少しずつですが形にしていくとみんながイメージできて良いですね。

      「虎魚愛」も入れておきます!!
      確かにカンボジアには世界中の観光客が訪れる場所なので毎日外国人をたくさん目にします。結構、漢字の刺青をした人はいますね(笑)

      応援メンバーのグループ名ですが、他のグループの真似はあまりしない方がいいかもしれませんね。(すみません!)でも、SDP-Groupなどは良いかもしれませんね。

      たくさんのアイデアありがとうございます!

      削除