2012年4月13日金曜日

tigerperchさんに感謝です

先日、以前からよくしていただいていたタイ在住のtigerperchさんのご協力で

僕のブログを紹介していただきました!

ブログの訪問数が一気に増えてとても感謝しています。

もしtigerperchさんのブログをご存知ない方がいたらアクセスしてみてください。

ブログタイトル「釣り!熱帯魚!スポーツ!仕事!タイ・バンコク駐在生活記」

http://blogs.yahoo.co.jp/ilovedatonio/MYBLOG/profile.html です。


いろいろな方の助けがあっての現在の私です。

本当に皆さんにはいつも感謝しております。

これからも応援よろしくお願いいたします。

ダトプルの繁殖も少しづつですが進んでいきたいと思っています。

そして昨夜tigerperchさんのプルV7が☆になったそうです。

アクアリストとしてはとても辛い事件だったと思います。

長く魚を飼っているとどうしても私たち人間の計算できない事やちょっとした不注意で

魚の命が危ぶまれる事は少なからず経験すると思います。

僕もこれまでに大小様々な魚をこのような事件で亡くしています。

その度に今度は同じ繰り返しをしないようにと心に刻み込んで飼育を続けます。

アクアリスト次第で魚との接し方や魚の将来を左右することになります。

魚に対する探究心と愛情をもってみんなで進んでいけたらと思っています。

tigerperchさんの飼育技術と愛情はブログからもとてもよく伝わってきますよね。

残ったダト達とこれからもがんばってほしいです!

またブログを通じて仲間と情報を交換し合い問題をみんなで解決する様子を見ていて

tigerperchさんの仲間はステキだなといつも思っています!!

これからもよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. tigerperchさんとは以前からブログで良くコメントをやりとりさせて頂いています。

    タイの現地情報を伝えてくれる貴重な存在です。

    ブログは色んな方と知り合いになれて、
    沢山の情報を知る事が出来るので面白いですよね!

    tigerperchさんとたろうさんには、
    これからも現地の生の情報を沢山紹介して頂きたいです。

    楽しみにしています!

    返信削除
  2. 飼育係さん

    コメントが遅れ大変申し訳ありません。

    tigerperchさんには僕もお世話になっています。本当にダトニオが好きな方ですよね!!
    これからもいろいろなアドバイスお願いいたします。僕もブログを通してみんなで楽しく過ごしていきたいと思っています。
    これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除