2012年4月21日土曜日

今日の出来事

ダト情報ですが、昨夜は心配だったので水槽室で寝ました。

夜中も何度か起きてチェックしていたため今日は昼過ぎまで寝てしまいました(笑)


夕方からは孤児院をされている知り合いの方がアンコール小児病院の展示コーナーで

子供たちの絵を展覧会に出品するため私たち夫婦もオープニングセレモニーに参加しました。



夜はたまたま行った食堂で韓国人の知り合いに会ったのですが、

その方と一緒にいた方々がなんと!メコン川の魚を取材する韓国人のTVスタッフだったのです。

その知り合いがTVスタッフに僕の事を話すと、ぜひ取材をしたいとのことで

急きょ、明日昼から家に来て魚研究の取材をすることになりました。



さらに玄関の2m水槽の一部のガラスの接合部のシリコンが劣化し、剥がれているのに

気付き、夜11時から嫁と魚を水槽室に移動する作業をしました。



・・・とこんな感じで今日はハードな一日でした。

明日も、日本から来るある視察団とのミーティングや

学校建設関連のミーティングなどが入りそうなので忙しい日になりそうです。



今夜も水槽室で宿直です(笑)

いろいろな事がありますが、ダトの調子が安定しないとぐっすり眠れませんね(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿